紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですがMABINOGIイベントの結果を

 先日終了しましたMABINOGIクーポンイベントですが、私にとっては非常に実のあるものとなりました。それではここでその結果を発表してみたいと思います。
 今回の結果はこちらです!

 金25万ゴールド也。

 ……え?なんだこれはって?猫耳カチューシャ?なんですかそれは?
 すいません、正直に言います。

 私はアイテムよりもお金が欲しいのです!貧乏だし!

 思わぬ(いや密かにかなり期待していましたが)収入にほくほくのくれはでございます。これで暫くは修理費用にも困りません!バスタードソードやアリッシュアーマーやヘテロカイトシールドを修理するのに、わざわざティルコネイルまで出向く必要もありません!
 …え、バスタードソードのことですか?これはですね、トゥーハンデッドソードを精霊化してしまったので、普段使い用の武器として買ったものなのです。巷の噂によればグラディウスがいい性能だということで皆さん使われているようですが、私は「長さ」のみでこの剣を選びました。本当は打ち刀がかなりの長さがあるのでそれを使いたいのですが、引退状態の知人から頂いた打ち刀はもう連続使用できるほど最大耐久が残っていないので、思い出の品として銀行にしまってしまったのです。

 何の話をしてたんでしたっけ…。イベントの話でしたっけか。そういえば先日からキャラカードとペットカードの再販が行われていますね。私は今回はユニコーンと日本伝統衣装のキャラカードを買いました。ユニコーンは以前再販されていたのですが、なんだったか理由があって買えなかったんですよね~。
 日本伝統衣装の方は、まだ転生時期ではないのでお預け状態ですが、いつか着れることを楽しみにしております。手に入れたらやっぱり青に染めることになりそうですが…あの衣装なら袴部分は濃い青に染めた方がよさそうですね。…でもなんだかその配色だと、剣道の道着みたいになってしまいそうな気も…。

 木刀に逆戻りしろということなんですかね?
  1. 2008/05/09(金) 23:53:50|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグるんですが… | ホーム | 戦闘スタイルが変わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/493-f996ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。