紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二たびたゆとうくれは。のひっそり更新

 とあるブロガーさんの記事で、なにやら「わっしょいイベント in Zephiros」なるものが開催されるということで…。結構こういうのに参加してみるのも面白そうだな~と思うのですが、というよりぜひ参加してみたいのですが、何故かこういう時に限って私はインドを目指して東アフリカを北上中…。商会内でもなにやら週末イベントの話が持ち上がっていましたが、今の私のプレイ環境(リアル事情)では週末中に欧州に帰るのはほぼ無理です。ちなみにリスボンを出発して今ザンジバルまで到達していますが、ここにやってくるまでにリアル日数で4日かかっています…。
 いいんです。私は今度こそまったり航海すると心に誓ったのです。このBlogもひっそり更新。ほぼ一切のリンク、通知、PING、その他を切断しているので、ここを訪れていただいた方で私を知っている人がいたらもうビックリ。今のところ私が大航海に復帰したことを知っているのは、商会の方々とフレンドのsさん(仮名)だけの筈です。
 ところで、


 釣りがR11になりました。その所為なのか、やたらとマグロが釣れます。しかし保管がまだR6なのでまだ捌くことはできません。交易所で売ることになるんですけど、マグロのステーキ…でしたっけ?なんかスゴイ人気の食料。あれの原材料として料理人に売ることはできませんかねえ?適当な値段でバザー出しておいたら売れたりしないかな~?とりあえず1匹につき5Kくらいで。どうなんでしょうねえ、マグロステーキを作るくらいの料理人なら釣りも上げていたりするのかなあ?あ~、いやそれ以前に、もう捨てまくっている依頼斡旋状をとっとと売らないと…。
  1. 2006/03/17(金) 20:04:43|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド到達! | ホーム | まずは北東アフリカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/5-201e05a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。