紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新休止…ということで。

 ここしばらくこちらの更新が滞っておりますね。まあ理由はいくつかあるんですが、そのうちの一つがこれ。

 SNSでの書き物に時間を割いているため。

 SNSというのは、本ブログの右側にもバナーを出しているアレです。「のんびりマビノギSNS」です。そこの日記エリアにマビノギの世界を舞台にしたフィクションものを書いておりまして。
 そうしたらこれが結構面白くてですね。
 気がついたらこちらの更新がえらい疎かになっておりまして…。性格的に放置のままにしておくというのが気に入らない質なので、とりあえず本ブログは更新休止ということにします。

 SNSの方は今のまま更新を続ける予定ですので、もし興味がある方はのんマビSNSにおいで下さい。ご連絡いただければ招待もいたしますよ。
  1. 2008/06/05(木) 20:43:14|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もう復活? | ホーム | イリアの宝探し!ができない!>>

コメント

(゚д゚ )

(  ゚д゚)

(゚д゚)マジスカ

私みたいなブログだけ巡回している人にとっては寂しい報告だわー。
SNSで無念な私の分も楽しんで来てくださいな。w
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 18:06:34 |
  3. 黒法衣 #-
  4. [ 編集]

本当のところは・・・

嫁「アナタ! ゲームばっかしてないで くれはと遊んでよ!」

パパ「う・・・うん・・・もうすぐ蜘蛛終るから ちょっと待って・・・」

嫁「なによ! いい年して! 女の子キャラなんかつかって!」

くれは「私の名前のキャラで服脱がせたりするのやめてよぉ~エーン」

とかいう ことなんでしょうかぬ~・・・
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 04:28:44 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

〉くろやん
マジっす。
これを機にくろやんもどうですか、SNS?w

〉まややん
前半部分と似たような事は以前言われた事があります。
後半部分は…なんかネタになってますねw。
っていうか、うちの紅葉、まだそこまで流暢に喋れませんってw。
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 08:39:15 |
  3. くれは@携帯 #-
  4. [ 編集]

釣りイベ

はじまってるけど やってるきゃ?

パパなら大物つりあげれるんじゃないのきゃ?

ワシ・・・テラゴシでいいよ・・・
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 01:00:24 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

頑張ります!

先日ようやくRank4に上がったので、ちょっと今回も頑張ってみましょうかねえ。

テラゴシ…w。
万が一当たったら上げますよ。私多分着ないだろうし。
万が一当たったらね…w。
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 01:04:00 |
  3. くれは #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

(; ̄Д ̄)

うぉおおおおおおお 絶対の絶対やで!

嘘ついたら 家庭崩壊させてやるぅ! ムキイイイイイイイイ!
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 02:00:24 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

一応念を入れておきますが…

当たったらですよw。
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 02:09:24 |
  3. くれは #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/501-b78c2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

