紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外だった…

 何が予想外なのかというとですね、2日かかると見積もっていた仕事が半日で終わってしまいまして^^;。とりあえず今日は空いた時間でプレイ日記でも。
 現在スキル上げはカウンターを重点的に上げている状態です。それが終わったらディフェンス。どうせ盾を持っているのなら極限まで堅くなってみようかと、まあそんな発想からなんですけどね。
 もうひとつ、上げる…というよりは取得したいのがファイナルヒット。実は私、まだ取得していないんですよね~。しかし普段二刀流ではない私がなぜファイナルヒットなのかというとですね…。

 ダンジョンでネズミとか沸いた時にですね、いちいち走っていくのがめんどくさくてですねw。

 二刀流ではない時には強制ダウン攻撃をする事ができるそうなので、大量のネズミを一網打尽にする時くらいなら使えるかな~と。まあ…ランクが上がらなければあまり意味なさそうですが。突進だとクールダウンに10秒かかりますしねえ。…え、ウィンドミルですか?今ランクがBなんですけど…。
 それにSTRも上がるという話なので、火力アップも期待できそうですしね。

 とりあえずクエを途中まで進めましたが、「輝く剣」のスケッチ。アレがなかなか…できないんですよね~。露店を探してみてもそんなに都合よく売ってないですしねえ。まあ釣りでもしながら気長に待つとしましょうかね。
  1. 2008/06/18(水) 00:49:59|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何もかもが懐かしい… | ホーム | もう復活?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/503-eaed161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。