紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば…

 星降る夜のイベントとかやっていたんですよね。

 すっかり忘れておりました!

 画面上にテロップが流れる度に「あ~、そういえばそんなイベントがあったなあ」と思っているのですが!
 どうにもイマイチやる気が起きないんですよね~。イベント好きを自負している筈なのに。ローブに興味がないというのも理由の一つだとは思うんですけどね。降ってくる星の数が少ないとか、化石復元の時間が短いとか、先にそんな情報を仕入れてしまったせいなんでしょうかね。というかですね、
 化石復元なんて今までしたことないんですが。

 とりあえず話のネタに、星が降ってくるところだけでも見に行こうかなあ。
  1. 2008/07/03(木) 00:28:28|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マナシールド取得のヒトコマ | ホーム | おめでとうございます!>>

コメント

パパへ

あれね 慣れれば簡単だよー
しいて言うなら GETしたローブが
ペットにいれれないのがムカツクところ・・・v-12
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 03:05:14 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

自分は稼げないイベントはノータッチです。
赤球D回ってお金稼ぎし続けますよ。

流れ星が落ちてくるときに、ダメ判定があったら良かったのに。
落ちてくる星を敵の砲撃に見立てて、
砲弾の雨の中を突っ走る兵士RPとかしてみたかった。
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 12:53:11 |
  3. 黒法衣 #-
  4. [ 編集]

↑黒法衣さんは

やっぱり どこまでもドMでした^^
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 19:18:34 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

やっぱ黒さんMだな

初日の白熱ッぷりが嘘だったかのように
静かな現場からお送りしました。
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 20:23:23 |
  3. タクト #-
  4. [ 編集]

なんで今日はこんなに反応がw

>まややん
昨日ちょっと海岸に行って2~3個拾ってみたんですけどね、全部失敗しました…w。
ちょっと萎えたので、あとは釣りをしながら星が落ちてくるのだけ眺めていましたよ^^;。

なんだかイベント衣装ってペットに預けられないのが多いですよね。
どういう意図があってそんな設定にしているのか問いただしてみたいものです。

>クロヤン
相変わらずあの世なんですね…w。
そういえば私、G1の色玉ダンジョンはビャクヤンが先行して回ってきてくれたから入ったことないんですよね~。
今度腕試しで行ってみようかなあ。

>落ちてくる星を敵の砲撃に見立てて、
>砲弾の雨の中を突っ走る兵士RPとかしてみたかった。

これすごい面白そうなんですけどw。
レッドドラゴン戦で似たようなことは出来ないですかねえ。
なんか岩がごんごん降ってきてたみたいだしw。

>またまややん
む…同意した私もドMですか!?w

>タクトン
私が行った時にもだ~れもいませんでしたねえ。
流れ星が落ちてくる中、そのすぐ脇で脇目もふらずにシャカシャカしている人がいて、「つはものどもがゆめのあと」みたいなワビサビを感じましたねw。
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 23:25:07 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/512-2e212140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

