紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹筋を観る

 Notosの腹筋マスター、ヴィッキー・ジントックさんが、Zephyrosのリスボン教会前にて腹筋公演をされました。私も本物の腹筋パフォーマンスを観に、くれは。をリスボンに滞在させていました。
 さて当日。ログインしたのが22時過ぎ。公演は22時からなのでもう始まっているかも?と教会前に向かうと…いますよいますよ、人だかりが。とりあえずその中に紛れて座って、さあ腹筋マスターはどこかなあ…?と目を凝らしてみると…ちょっと離れた所にシルエットになりながら喋っている人物を発見。おお、あの人が腹筋マスターですね!……っていうかですねえ、シルエットのままでどんな感じの方なのかがよく分からないのですが!
 仕方がないので表示設定画面を開いて…25人になっていた設定を50人にまで上げてみました。………しかしまだシルエットのまま。あーもうめんどくさい!ということで一気に100まで上げてしまいました。ようやく腹筋マスターの姿が見えるようになりました…。

 色々な技を披露して下さったのですが、一番私がびっくりしたのが青文字を出さずに腹筋するワザ。まさか…あれが噂のステルス腹筋ですか?エモーションコマンドをよく知らない私は、とにかく驚くしかありません。ちなみに私が知っているコマンドはというと…「/dice」くらいですかねえ。エモーションではありませんが。
 多種多様な腹筋ワザが飛び出してかなりの盛り上がりを見せつつ、腹筋公演はお開きとなりました…が、その後もしばらくその場に留まっていました。すると、

 この…特徴ある笑い声は…Euros一のミュージシャンとの呼び声も高い、ロンドン・ストリート・ライブのアーセナルさんではないですか!その他にもかなり有名な方々が一堂に会しているその場を目撃することができ、非常に舞い上がっておりました。ただし舞い上がっていたのはくれは。の中の人だけで、しかも小心者で話の輪に入る勇気がなかったため、くれは。自身はいたって冷静にこの場に佇んでおりました。でもアーセナルさんに声をかけて頂き、二言三言でしたがお喋りさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。全くヒネリのない受け答えをしてしまい申し訳ありません。なんせかなり口下手なものですから…。
 また、このブログによくコメントを頂いているシさん(仮名)ともお会いでき、フレンド登録して頂きました。ありがとうございます!全然関係ないんですが、シさん(仮名)を見ていると、なぜか学生時代の友人を思い出してしまいます…。

 場の雰囲気を楽しんでいる時にふと気がつくと…背後に「へたっぴ」の名前が。…しまった!ロックオンされている!振り向いた時には既にへたっぴさんは辻敬礼をして離脱しようと走り出しているところでした!まだ間に合います!海の上でも最速を目指しますが、陸上でももちろん最速を追い求めるこのワタクシ、負けるわけにはいきません!へたっぴさんをロックオンして敬礼!

 ……ロックが外れているし…。しかもエモーション間違えていますし!

 というわけで、ブロガーズ・フェスティバルを前にして思いもかけずいろんな方々を目撃と交流できたというのは素晴らしいことですねえ。今週末のブロガーズ・フェスティバル in Zephyrosもこんな感じでブロガーの皆さんを目撃と交流できるといいですねえ。
  1. 2006/05/11(木) 11:18:01|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急事態!! | ホーム | 早過ぎる挫折>>

コメント

ははっははは

ブロガーフェスティバルでまた会えるのを楽しみにしてますよー
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 13:18:03 |
  3. アーセナル #-
  4. [ 編集]

ははh

本日ちょいと思いもかけぬ連絡が入り、大遅刻しそうな予感がしますが…。
当日お会いできたときにはよろしくお願いしますね~。
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 22:06:36 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/53-adbe5419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

