紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋を買いました


 年初から縁起のよろしくないくれはでございます。

 福袋ですよ。ええ。そりゃもうアレです。
 お友達のブログを見るまでその存在をすっかり忘れておりました!
 去年は3つ買って3つともペットは犬。倉庫になっておりますが、実際は殆ど死んでおります!全く活用しておりません!ただ、ランダムボックスの方は一つアリッシュ鎧が出たのが一番大きかったですかねえ。この鎧、現在でも愛用していて非常に気に入っております。

 まあそんなわけで福袋の事を思い出したので、今年も買ってみました。FLC付きの大袋。勢いで3つばんばんと買ったあとで、転生時期が近いのだからキャラカード付きの福袋を買えばよかったのだということに気が付いたのですが、もう後の祭り。キャラカードは改めてまた今度…。
 さてさて、まずはお楽しみペットを開封!今回揃ったのはこれらです!

 白い柴犬。
 青い鳥。
 ペルシアン。

 柴犬は…まあまた倉庫の仲間入りですか。それはそれとして。
 青い鳥。そろそろ採集系の鳥ペットが欲しくなっていたので、これは丁度いいですね。釣りをしていると、その間ぼーっとするしかなくて暇なんですよね。
 そしてペルシアンです!私の既存のペットに黒オオカミがいますが、この子が今一番の戦闘力となっております。同じ変身系のペットということで、ペルシアンも大いなる戦闘力になってくれるものと期待しております!
 で、早速召還してみました。

 かっ……可愛すぎる…!私は本来は犬派の人間なのですが、この子を見たら猫もまんざらではなくなってしまいましたよ!どうする黒オオカミのほたる!主役の座を奪われてしまいますよ!まあ、暫くは育成のためにペルシアンばかり連れて回ることになると思うのですが、ある程度育ったらどちらが主役の座を射止めるのか…。

 で、ランダムボックスです。
 が。
 え~っと…すいません、まだ開けておりません…。というか、ペルシアンに心奪われてしまってランダムボックスの存在をすっかり忘れておりました!私の中ではランダムボックスは記憶の彼方に追いやられてしまうような存在のようです!
  1. 2009/01/05(月) 22:21:25|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遂に中級魔法 | ホーム | 明けました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/543-5d56e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。