紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りにINいたしました

 尿管結石を患ってからというもの、約2週間ほどマビをお休みしておりました。まあ…痛みは数日で取れたんですけどね、ようやく解放されたと思ったら、古巣である大航海時代Onlineでウェルカムバックキャンペーンというのが始まったことを偶然知りまして。要するに、引退した人のアカウントを期間限定で無料開放して(大航海時代Onlineは課金制のMMOです)また戻ってきてもらおうという魂胆キャンペーンなワケですね。
 それに釣られてふらふらと1週間あちらの世界に戻っておりまして、エリンの世界に戻ってくるのが大変遅くなってしまいました。

 久々にログインしたら「うお、くれはさんだ!」とか「大丈夫ですか!?」とか皆さんに心配して頂きました。はあ~仲間っていいもんですね~。
 リハビリついでにルンダにでも行こうかなあと思って荷物袋を開いたら、色んなものが腐ってました…。ペットのインベントリを開いても色んなものが腐ってました…。銀行を覗いてみたら、色ん(以下略)。
 さてさてそれではまたぼちぼちとマビっていきますかねえ。

 あ、ちなみに結石はまだ尿管内に残っているっぽいです。またいつか痛くなるのかなあ…。
  1. 2009/02/25(水) 22:33:07|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダウンしました… | ホーム | お久しぶりですと南斗水鳥拳の座薬とブロガーの集い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/548-0a22729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。