紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずクエだけこなしました

 先日から始まったホワイトデーイベントですが。どうにもこう、アレですね。

 クッキー100個

 って聞いただけでもうやる気が失せました!特別な剣?そんなもの木刀で十分です!!
 でもクエストが降ってきたのでそれだけはやることにしました。ティルコネイルに移動してケイティンさんにお話を聞いたあとは、アルビダンジョンへ。
 どうやらなんとかの魔女とかいうのが潜んでいるダンジョンらしいのですが、基本的にはアルビ一般とほぼ同じ。
 「な~んだ、やっぱりイベントだからそんなにキツイダンジョンじゃないんですね~。」
 などと高をくくっていたのですが。ボス部屋の扉を開けた私の目に飛び込んできたそれは…。
 間違いなくアラクネ。
 ギルメンと一緒にどこぞのダンジョンにはいった時に目にした記憶があります!なんでこんなものがこんなところに!?そう思った次の瞬間、私は持てる火力の全てを一点に集中し、背後から忍び寄ってそれを解放!スマッシュマスターの火力をとくとご覧あれ!一撃必殺!!

 ええ。
 アラクネに集中しすぎてその後赤クモごときに殴られていたのはナイショです。

 で、そのあと。ギルメンの話を聞いていたり他のブログを見に行ったりすると、結構このアラク…じゃなかった、なんとかの魔女って色々とお喋りするんだそうで…しまった!一撃で葬り去ってしまったので全く反応なんて楽しんでおりませんでした!ついでに言うと通行証、もう捨ててしまいました!

 そんなわけでネクソンさん!もうそろそろ作業っぽくないイベントをやってみたいのですが!
  1. 2009/03/09(月) 22:02:11|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえずの体験 | ホーム | 今回もSSがありませんでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/551-9aece891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。