紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放浪釣りしながら噛んだガムは新築の接着剤の匂いがした

 メインストリームも終えた今、LV上げをしていない時にはマイペースに放浪釣りをしている自称釣り師のくれはでございます。イリアの漁船に辿り着いた時にはなるべく寝落ちしないように目を皿のようにしながらテロップが出ないかチェックしているのですが、こういう時に限ってプレドラは出ないんですよね。最近ご無沙汰なのでたまには参戦してみたいのですが。
 まあそんなわけで釣りしかしていないのでネタがありません。ごきげんよう。さようなら。また会う日まで。See you.



 怒られそうなので真面目に書きます…。
 サンダー修練終わりましたよ。マナエリクサー1本で済みました。いつもルンダハードに入ると最初の二部屋はネズミと骨1体だけなので、普通に近接で戦って3部屋目からサンダーを使い始めるんですけど、なぜか今回はミミックは出てくるわいきなりスイッチ部屋が出てくるわ(しかも一発で当たりを引いて何も敵が出てこなかった)で、1層目の半分くらいまでは全然サンダーを使う機会がなく。
 でも敵が出てくるようになったらあっという間に修練完了。あとはAPが溜まるのを待てば…。
 それじゃあついでだからとそのまま奥へ。再び近接装備に切り替え、出てきたスケルトンを相手にまずはスマッシュ!そしてカウンター!吹き飛ばしたらライトニングボル「チャージに必要なマナが足りません。」
 ちょっ、待ってください待っうぎゃほう!!

 そりゃそうですよね…マナエリクサー切れた状態でワンドを手から離したら、マナないですもんね。うん、そりゃそうだ…。
  1. 2009/07/22(水) 22:34:06|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメンマハの水面に月は映える 13曲目 | ホーム | もうちょっとだったのですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/604-7cab23b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。