紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5周年

ちょっと記事の掲載が遅れてしまいましたが。

 私が所属させて頂いているジェノヴァ一番商館、七(仮名)商会がちょうど立ち上げから5周年になるという事で、商会員が集まって記念撮影をするという事になりました。ええもう商会名の名前出しの許可を貰ったような貰ってなかったような、ちょっと記憶が曖昧なので商会名は仮名です。申し訳ありません!気になる方は是非ジェノヴァ一番商館でお買い物を!…ふっ、自らの失敗を逆手にとって売り上げに繋げるとは、私としては珍しく機転が利いてしまいました。普段の冒険もこのくらい機転がきくとよろしいのですが。
 で、何の話でしたっけ。ああそうそう、商会が立ち上げから5周年になるという事で、商会員が集まって記念撮影をす…今言いましたっけ?とりあえずジェノヴァに集合いたしました。集合場所は一番商館だったのですが、私は思いっきり早まって撮影場所である埠頭に先に行ってしまいました。
 当然誰もいませんでしたが。
 遅ればせながら商館に到着。もう皆さん殆ど揃っています。記念撮影でという事で皆さんオシャレしてらっしゃいますが、私は普段着のままです。これが私の一張羅なんです!と何か言われたら主張しようと思っていたんですが、ごめんなさい、ホンネを言うとオシャレに気を使っていないだけです。まあ実のところ、今着ているガンドゥーラが一番のお気に入りなんですけどね。

 みんな揃ったらここで初めて埠頭へと移動。かなりの大所帯なので写真撮影もひと苦労です。何点か写真を撮り終えたら最後に花火の打ち上げ。商会員さんが用意してくれた花火を受け取って洋上で打ち上げまくり。

 やったこととしてはそう多くはないのですが、普段あまり顔を合わせない方々とご一緒できた事はいい思い出になりました。特に私は根っからの冒険者なのでふらふらと出歩いている事が多く、今回初めてお顔を拝見した方も多くいらっしゃいましたので。また何かの折に集まれるといいですねえ。
  1. 2010/03/21(日) 11:43:16|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風の赴くままに その9 | ホーム | 念願の副官船長! >>

コメント

くれはしゃんはガンドゥーラにピューリタンハットがすっかりトレードマークになってるですからねぇ~
着飾らなくっても、お気に入りのおよーふくなら、それが一番だと思うのです(´ω`)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 09:22:12 |
  3. とき #mQop/nM.
  4. [ 編集]

確かに…

確かに、ずっと前からこのカッコで通してますからねえ。
もはや体の一部になっていますねw。
興味がある服はない事はないんですが、やっぱりガンドゥーラが一番しっくりくるんですよね。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 15:19:17 |
  3. くれは。(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/648-6527ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

