紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くれは。の大冒険ダイジェスト

 「後でまとめて書く」とかいって気が付いたらSSが膨大な量になってしまっていました…。こういう時に限ってシッカリとSSを撮っています。ちょっと次回に書きたいこともあるし、SSをダイジェスト形式で紹介したいと思います。なかなかの手抜きぶりです。


 人型サボテン。形だけが人の形をしているのかと思っていたら、シッカリと目まで付いています…。頭にくっついているのは…?たんこぶ?


 ケープにて。同じ色のマサイビーズを着ている女の子がいたのでツーショット。姉妹みたいでしょ?…肌の色が違いすぎますか?まあ…ね、「最速」とか言いつつ船室で舵握ってばかりですから…。ちなみに窓から腕を出しながらホイール握っているので、右腕だけ日焼けします。


 あの~。絶対以前会ってますって!お忘れですか私を!全くしょうがないですねえ鶏並みの記憶力の人は…と言った直後に自分がそうであることを思い出して、そのまま無言で立ち去りました…。


 サハル君と天然な会話を展開した後でよくよくログを見てみたら、なんとフレンドのsさん(仮名)に辻エモを仕掛けられていました!迂闊!全く気が付きませんでした!


 以前受けたことがある依頼ですが、カードはまだだったので再び。タヌキのようなネコ。今回も別に尻をぐりぐりしたりはしませんでしたよ。


 今更ながらジョファールを発見。まあ、ね、通り道にあったんでたまたま寄ったんですよ、たまたま。もし通り道になかったら寄ってなかったかも。そういえば…ジャコウネコを探しに紅海に行ったのに、セイラ行き忘れていたなあ…。
  1. 2006/05/22(月) 10:47:06|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誘惑に打ち勝て! | ホーム | 2番煎じ大好きくれは。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/66-8fcded28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。