紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下積みは終わった

 冒険の依頼をこなし過ぎて若干食傷気味になりつつあります。こういう時に無理に冒険を続けようとすると思わぬ失速を招いてしまう事はすでに経験済みですので、何か別の事をしてみたいと思います。
 そういえば最近マグロ釣りを全然していませんねえ。というわけでマディラに移動してマグロ釣りを。結局やっている事は冒険職なのではないかというご指摘は、この際聞こえないフリをさせて頂きます。
 私はともかくとして、守護霊の釣りランクが気になるところです。本人のランクは6まで上がっており、これに釣り師専門スキル、熟練漁師の釣り具、釣り副官のブースト込みで9相当となっています。もうそろそろ本格的にマグロ釣りをしてもいいかもしれません。下積みは終わりました。これからは私のマグロ釣りのサポートとして大いに活躍して頂ける事を願っております。

 今回は特に面白いネタはなかったですかねえ。チュニスの…誰でしたっけ?酒場娘さんに依頼の報告をしようとしたら突っ撥ねられてしまったので、怒りにまかせて先日の地図で掘りあてた美術のブーストアイテムをほいっと渡してしまって後で後悔したことくらいですかねえ。

 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/04/21(水) 22:22:43|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再びSNS公開のお知らせ | ホーム | こういう地図もあった事をすっかり忘れていた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/668-d37b1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。