紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びSNS公開のお知らせ

 先日SNS公開のお知らせの記事を書いたところ、なんと新規に参加して頂けた方がいらっしゃいました!ありがとうございます!
 まだ一人だけなんですけど!
 というわけでかなり焦っております新SNS管理人のくれは。でございます。招待の方法をちょこっとだけ見直して再度宣伝させて頂きます。このままでは参加して頂いた方に申し訳ありませんので!

 「もうひとつの大航海時代Online」SNSは、大航海時代Onlineのキャラで作るSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。
 プレイヤー自身ではなくキャラが参加するという形式をとっているため、プロフィールもリアルの情報を開示する必要はありません。必要なのは、SNSに登録する為のメールアドレスだけです。
 メールアドレスはフリーメールも使用できるため、プライベートなメールアドレスを他人に知られたくない場合にはそちらも使用可能です。ちなみに私はGmailを登録しております。
 大航海時代Onlineのサーバーや国籍などの区別なくどなたでも参加できます。冒険者、商人、軍人、海賊、色んなプレイスタイルの人と交流できる場を提供できればと考えております。

 参加希望の方は下記メールフォームから登録用メールアドレスを入力して管理人に送信して下さい。折り返し招待メールを送信させて頂きます。また、「もうひとつの大航海時代Online」TOP画面にも「管理人に連絡」のリンクがありますので、そちらからもメールフォームに移動できます。

 「もうひとつの大航海時代Online」SNS

 管理人への連絡用メールフォーム

 ご参加お待ちいたしております!
  1. 2010/04/22(木) 22:56:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガレオン造船はまだか! | ホーム | 下積みは終わった >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/669-b42cea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。