紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡行型改装ジーベックが

 まだ造船できておりません!昨日はですね、くれは。の中の人がGoogleEarthにハマってしまって色んな所をぐりぐり見ていたのですよ。主に若かりし頃旅行に行ったオーストラリアの各地です。ここの宿に泊まったなあとかここに遊びに行ったなあとかここで暫く働いていたなあとかここでホモっぽいオッチャンに声かけられたなあとかここで「お前なんでそんなカッコしてるんだ?何かのお祭りか?」と言われたなあとかここでマリファナ吸うのに誘われたなあとかこ(以下略
 で、そんないろんな思い出を噛み締めつつマップをぐりぐりと動かしていたらですね、
 もう寝る時間になってしまっていた事に気がつきまして。
 べ、別に造船屋さんを探してシャウトするのに怖気づいたわけではないですからね!?いやホントの事言うと、段々めんどくさくなってきて店売りのガレオンで頑張りぬくなどという事もちょっとは考えましたが!でも一瞬だけです!ほんの一瞬!それにほら、血の滲む思い…はしませんでしたが、全財産の殆どを投げうって準備までしたのですからここで投げ出すわけには参りません。
 そんなわけですので、次回はちゃんとした記事を書きます、次回は…。

 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/05/11(火) 23:25:42|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一番大事な事を書き忘れていた | ホーム | 必死に稼いで新しいマシンを手に入れたら貧乏になってしまってカスタマイズのお金が残らないのはどこの世界でも同じ >>

コメント

いっそのことここで造船依頼かけてみては?

中には現在優遇の造船屋さんいるかもしれないし。

造船もってるから優遇なら受けるんだけど残念ながら陸戦職だったりします。

あと優遇職でもR18までで最大造船できないんですよねぇ。

できるようになるのたぶん来年になるかも^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 12:09:21 |
  3. ストームキャット #-
  4. [ 編集]

おお

おお、それはいいアイデアですね!
とりあえずここで依頼の記事を書いてみることに致します。

まあ……名乗りを上げて頂ける方がいるほど本ブログに人が来ているのかどうか、かなり疑問ではありますが…^^;。
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:34:07 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/677-e65b5a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

