紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番大事な事を書き忘れていた

 先日の造船の話で「商会内に造船できる人がいなかった」などとさらっと書き流してしまいましたが、実は私名指しで造船依頼をしていたんですよ。うちの商会の商会長さんなのですが、造船のお願いをしたらカリブ方面にいたのにわざわざ転職までしてリスボンに駆けつけてくれたのです。
 で、いざ巡行型改装ジーベックの話をしてみたら、オスマントルコに造船亡命中(だったかな?)で造船できないと……。最初に船の名前を告げておけばよかったんですよね。わざわざご足労頂いたのに申し訳ありませんでした!

 で、ジーベックなんですが、まだ造船依頼しておりません!いやホントに怖気づいているわけではないんですからね!?ホントのホントです!昨日はちょっと家に帰ってくるのが遅かったものですから。今度こそ今度こそ。

 で、これだとブログのネタに困ってしまうのでちょいと小話でも。
 もうそろそろ何か変わった事をしてみたいなあと思っています。ぶっちゃけた話、何かまたネタ航海をしてみたいと思っているんですが。
 休止前のネタ航海(バルシャでインドへ行くとか無寄港で全ての魚を釣るとか)の時は、我が心のネタ師匠が色々とアイデアを出してくれたものなのですが、師匠は今は大航海時代Onlineを引退してしまっているので自分で何か考えるしかありません。さてどうしましょうかねえ…。


追記:
 ストームキャットさんのコメントもありましたので、ここで書いてみたいと思います。
 上の記事にも書きました巡航型改装ジーベックを造船できる方を探しております。Zephyrosサーバーで19%減量できる方。素材は全て用意してあります。報酬は造船代金、手数料、経費込みで20M用意しております。
 名乗りを上げて頂ける方は、ゲーム内で「くれは。」にTELLをお願いいたします。
 ちなみに最近帰りが遅いので、深夜0時以降が連絡がつきやすいと思います…(それでもまだログインしていないこともありますが)。


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/05/12(水) 23:46:10|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝ます! | ホーム | 巡行型改装ジーベックが >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/678-16942617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。