紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴を言いたくなってしまうのは人生を分かったつもりになっているだけなのかもしれない

 きのうはろぐいんして、ぼくじょうけえとかしているおじちゃんに、いろいろおしえました。おかねがなくなっちゃったので、ねました。おしまい。  くれは。のしゅごれい



 いやホントにね、昨日はこんな感じでしたね。ログインしてえ~…と。名前を忘れたのですが牧場経営の彼。彼に経営のアドバイスをして…って、なんかアレですよね。
 単なる釣り師にアドバイスされる牧場経営者ってどうなんですか!?
 親御さんは何も教えずに息子さんをいきなり経営者に仕立て上げたんですね、きっと。それでいて「一人前ではないから結婚はダメだ」などとぬかしているという話ですからねえ、どういう教育をしていたんでしょうかね。こういう親に育てられた子供は不幸ですよね。それこそ親の顔が見てみたいというヤツです。まったくこういう親がいるなんてほんっ(以下10分ほどぐちぐち言っているので割愛)

 それでですね。
 何の話をしていたんでしたっけ?

 ああそうだ、その彼に資金がなくなるまでアドバイスをしたらする事がなくなってしまって、そのままログアウトしてしまいましたよ。ヘタに出かけられないし。
 え。
 彼のお姉さんに資金援助をお願いしたら、ですか?なんか噂によると彼女、見返りに宝石を要求するという話じゃないですか。………。
 …私が宝石を人にあげられるほど裕福に見えますか?


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/06/23(水) 00:15:52|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SNSの宣伝記事 | ホーム | オポッサムと聞いてオーストラリアのポッサムを思い出したら実は全く違う生き物だった >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/702-e529de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。