紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人の世話を焼く冒険者は迂闊にその場を離れる事ができなくなる

 ようやくライブイベント後半戦が開始されたようです。私も早速ログインして、ジェ…ジェニファーさん、そう、ジェニファーさんですよ!ようやく彼女のお名前を覚えました、ジェニファーさんです!彼女の世話を焼こうと思っていたのですが。
 ログインするとそこはなぜかアムステルダム。
 ……はて、ロンドンでログアウトしたような気がするのですが?何か用事があって移動したのでしょうか。全く思い出せません…。無理して人の名前を覚えようとしたから、その分記憶容量がオーバーしてしまったのでしょうか。

 さてジェニファーさんの仕事を指揮してくれとまた頼まれたこの私、微力ながらお手伝いさせて頂きましょう。基本的には牧場経営の………え~…と、お名前を覚えるのをすっかり忘れてしまいましたが牧場の坊ちゃんですよ。彼に対して指示を出したのと似たような事をすればいいわけですね?気力が続く限りこき使って差し上げればよいと。
 そういうわけですので、気力があるからといきなり樽を運ばせたりしてみたら、縫製ランクが5に。1日で5まで上がったのですから、あと2~3日くらいで目標のランク15まで到達できそうですね。

 ところで、なにやら気力を回復させる為に坊ちゃんの助けを得る事ができるそうなのですが。
 私はそんな甘っちょろい事は致しません!
 自らの気合いで乗り切って下さいジェニファーさん!もうね、助けを借りたら後で絶対に後悔しますから!

 で。
 そう言って自分の仕事を減らしてほくそ笑んだはいいものの、それはすなわち私がまたロンドンに足止めされるということに他なりません。
 ……退屈ですねえ…。


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/06/30(水) 22:10:12|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<居眠りをしてしまうと周囲にいた人達が誰一人としていなくなる | ホーム | クラッシュしやすい魔のコーナーというのはどこのサーキットでもあるものだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/707-30ac8dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。