紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジパングには海底の楽園から持ち帰った宝箱を開けた途端に老人になるという伝説がある

 ちょっと今回のタイトルはさすがに長過ぎたと思っております。反省いたしております。
 というわけで恐ろしく非常にお久しぶりでございます!ネットでもリアルでもいろんな所でごたごたしておりまして、全く全然ログインできておりません!そういえば、ボートレースってどうなったんだったっけ?などということを今現在心配しているのですが、ひょっとしてもう終わってしまいましたか?実はそんなものはもうとっくに皆さんの記憶の彼方に追いやられていたとしたらどう致しましょう。ひょっとしたら特別賞に入っていたのかもしれないというのに!
 というかですね。
 私何をしていたんでしたっけ?確かアフリカ方面から欧州に帰ってきて、マディラに今いる筈なのですが。まだログインしていないので本当にマディラにいるのかどうかも分かりません。確認しなければと思ってログインしようとしたらですね。
 アカウントの有効期限が切れておりまして。
 あまりにもサボっていたものだから亡き者にされてしまいましたよ!Zephyrosの世界から抹殺されてしまいました!働かざる者食うべからず。やるなコーエー。不要な因子は排除する。現実の世界でも電子の世界でもその理に大差はないようです。汗水垂らして稼いだその成果を贄として差し出さねば、神は我々の行く手をいかづちを以て阻まんとするのですね。住人は皆平等に自らの身銭を切ってその世界からの恵みを受けてですね、え~~~と。

 とりあえずですね。

 まずはアカウントを復帰させなければ。その上で今現在の状況を把握してですね。やるべきことをやらなければ。で、そのやるべき事がよく思い出せなくてですね。確かアフリカ方面から欧州に帰ってきて、マディラに今いる筈なのですが。まだログインしていないので本当にマディラにいるのかどうかも分かりません。確認しなければと思ってログインしようとしたらですね。
 いやそれはもう書いたんでしたっけ。
 確か守護霊のイスパニアイベントの関係で欧州に戻ってきていたような気がするので、まずはそっちの確認ですかねえ。


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/08/11(水) 22:12:36|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あだ名というのは名は体を表すの最も分かり易い例なのかもしれない | ホーム | 観光に来るとお土産ばかりに気を取られて肝心の風景を見る時間は殆どない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/716-78e4dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。