紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あだ名というのは名は体を表すの最も分かり易い例なのかもしれない

 ゴタゴタが終わっているというのになぜかあまりログインできておりません。ボートレースは一体どうなったのでしょうか!商会の方の商館コンペは一体どのような状況に!?マズイ、これは本気でマズイ。そろそろ影が薄くなるどころか本体の向こうが透けて見えてきそうです!
 ログインしたら「あ、くれは。さん、まだいたんですか?」なんて言われてしまったらどうしましょうか。いや名前を覚えられていたらまだマシかもしれません。「あれ、新規入会の方ですか?」などと言われてしまったら、記憶の彼方に追いやられてしまった悲しみにむせび泣きしなければならなくなります!

 とりあえず先日ちょこっとだけログインできまして、守護霊のイスパニアイベントを若干こなしました。久しぶりに登場してきたバル氏と顎スティノ氏ともお会いできました。バル氏の仏頂面も相変わらずですが、やはり何と言っても顎スティノ氏の顎に視線が集中してしまいます。このような偉大なる顎にはそうそう出会えるものではありません。以前にも書きましたが、まさに名は体を現すというヤツですね。顎の代表格の様な方が顎を名乗るくらいなのですから、そのうち美しい鼻を持つ女性は鼻子とか名乗り出すかもしれません。バル氏などは常に仏頂面を惜しげもなく披露されているのですから、いずれはブッチョザールなどと改名されるのがよろしかろう。なにブッチョザールはイマイチと?ならば初対面の人でも会っていきなり貴様呼ばわりするので、キ・サマールとかはいかがです?
 そんなやり取りをしたのかどうかは不明ですが、お二人と別れた後はイスパニアイベントも一旦中断。続きはまた名声上げをしなければいけませんので、また依頼をこなさなければ。


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/08/16(月) 22:17:24|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんな災害でも忘れた頃にやってくるから心の準備だけは怠るな | ホーム | ジパングには海底の楽園から持ち帰った宝箱を開けた途端に老人になるという伝説がある >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/717-824109a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。