紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNS「もうひとつの大航海時代Online」のお知らせ

 今回は、いつも記事の最後に載せているSNSの宣伝をさせて頂きます。

 SNS「もうひとつの大航海時代Online」では、加入して頂けるメンバーを募集中です。

 そもそもSNSとは何なのかというと、招待制のコミュニティサイトです。
 友達から招待を受けた人だけがアクセスすることができ、そこからまた友達を招待して…というように、同じ趣味や嗜好を持った人の輪を広げていくことができるというのが本来のSNSの形です。
 GREEやmixiのようなものといえばイメージしやすい人もいらっしゃるかと思います。
 「もうひとつの大航海時代Online」の場合、スタンスとしては大航海時代Onlineのプレイヤーであればどなたでも参加できるというルールにしてあります。
 登録するプロフィールも、プレイヤー自身の個人情報ではなくプレイヤーが操作するキャラに関する内容を登録するようにしてあります。
 先にも書いた通り、本来SNSは友人からの招待を受けて参加できるというのが普通なのですが、「もうひとつの大航海時代Online」では現在、管理人である私に連絡を頂ければ私から招待を行っております。もちろん既にメンバーになっているお友達がいらっしゃるのであれば、そのお友達から招待を受けることも可能です。
 現在の「もうひとつの大航海時代Online」は皆さん気が向いた時にプレイ日記を書かれたりするのが主なコミュニケーション内容となっていますが、例えば特定の話題や商会の為のコミュニティ(特定の話題を話す為の部屋のようなもの)を立ち上げてみたりしてもいいですね。

 興味を持たれた方は以下のアドレスからメールフォームに移って頂き、連絡用のメールアドレスを知らせて頂ければ、そのアドレスに対して招待メールを発行させて頂きます。
 メールアドレスはフリーメールでも構いません。ちなみに私はGmailを使用しております。
 皆さまの参加をお待ちいたしております。


「もうひとつの大航海時代Online」管理人連絡用メールフォームはこちら
  1. 2010/09/02(木) 22:24:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難破した時に難破ボタンを押す人は初心者以外で今時どれくらいいるのだろうか | ホーム | 冒険者を名乗っていても冒険者らしい事をしなければ軍人と間違われる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/723-8dd6b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。