紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには息抜きに関係ない話をするのも悪くはないかもしれない

 今回もひたすらマグロ釣りをしておりました。とりあえず前回書いたように、釣ったマグロをそのままバザールにて格安で出してみたのですが、まあ予想通り買って頂ける方はいらっしゃいませんでした。いらっしゃらなかったどころか、近くを通る船すら見かけませんでした。
 まあこんなもんでしょうねえ、と俯き加減にマディラの交易所のおっちゃんにそのマグロを売りつけてきました。

 そんなことをしていたので今回は特にネタなしです。ネタが無い時にはこういう事を書けば記事が埋められる!みたいな事を以前書いたような気がするのですが、今思い出そうとしても全く思い出せないので適当にネタを考えてみることといたします。

 そういえば「もうひとつの大航海時代Online」の方ではちょろっと書いたのですが、最近TwitCastingにハマっております。今はもっぱら見るだけなんですが。1回だけテストライブと称して自分のPCのキーボードやら画面やらを撮影したことはありましたけど、それっきりですねえ。というか、ライブできるシチュエーションが殆ど無いんですよね、私。
 リアルではクルマ好きで通っているので、クルマにiPhoneを括りつけてドライブキャスティングとかやってみたい気もするのですが、最近一人でドライブに行く機会自体が減っているので…。
 もう一つやってみたら面白いかなあと思っているのが、DOLのゲーム画面のライブ配信なのですが。でも私の場合、ログインしている間の殆どの時間を船での移動に費やしているんですよね。もしくはマグロ釣りか。延々船で移動とか延々マグロ釣りとか、そんな画像を垂れ流していても見る方は面白くないかもしれませんね。
 まあそれ以前に、iPhoneをどうやって固定するかとかそもそも無口な私が何か喋ることができるのかとか、そういう根本的な問題があるんですけどね。

 商会の凄惨会は来週以降というお達しが出ているので、暫くはマグロ釣りの日々が続きそうです。ブログのネタ、どうしようか…。


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/10/23(土) 21:55:28|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスボスを倒したと思ったらその後ろから真のボスが出てくるパターンはもはや常識である | ホーム | 子供の運動会で父親競争に出たお父さんが転ぶ姿は滑稽だが本人は本気そのものである >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/746-5b50c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

