紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスボスを倒したと思ったらその後ろから真のボスが出てくるパターンはもはや常識である

 皆さんこんばんは、最近なかなかブログ更新もままならないくれは。でございます。仕事場が変わったらなんだか全然記事が書ける雰囲気ではなくてですね…。ああ、いや、別に仕事そっちのけで今まで記事を書いていたわけではないのですよ。合間に!そう、仕事の合間にです!ちゃんと仕事もこなしておりますので、その辺は誤解なきように!
 まあそんな訳なので、しばらくは更新が滞りそうです。年度末までは今の仕事が続きますので、それまでは放置が多くなるかもしれませんねえ。

 あとアレだ。

 3週間くらい前に風邪をひいたということを書いたような気がするのですが、いや、気がするだけかもしれませんが、風邪自体はすぐに治ったのです。2日くらいで。
 ところがですね。
 咳だけが延々と私の喉に居座り続けてもう3週間咳が出っぱなしです。医者に行って薬をとっかえひっかえ出して頂いているのですが、全く効果がありません。本当の敵は風邪などではなかったのですよ。
 しかもあまりにも長続きしすぎて、ここ数日は咳き込むと右の肺の辺りに激痛が走るようになりました。咳き込みすぎると戻しそうになるし、よくこんな状況で仕事できるものだと自画自賛しております。
 とりあえず、現状そんな感じですねえ。また時間ができたら記事を書こうと思っています。今回はここまで。
  1. 2010/10/28(木) 23:24:13|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<座っていたベンチから一瞬でも離れるとオバチャンに占領されるから気をつけろ | ホーム | たまには息抜きに関係ない話をするのも悪くはないかもしれない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/747-a9ef6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。