紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座っていたベンチから一瞬でも離れるとオバチャンに占領されるから気をつけろ

 たまには何か書かなければ…と思っていたところ、ブログ先頭に忌まわしき「更新しないと勝手に広告載っけちゃうよ」が現れてしまったので、空いた時間でDOLをプレイしようと思っていたのを急遽変更して何か書いてみたいと思います。「RMT激安販売の総合サイト」なんぞに私のブログで宣伝させませんよ!即刻排除させて頂きます!

 ブログの更新はしてはいませんでしたが、DOLは細々とログインしておりますよ。ただまあ忙しいのは忙しいので2日に1度とか3日に1度とか、そんな頻度なんですが。でもさすがに1ヶ月ブログを書いていないとなかなかね、そこそこ出来事があったのにこちらで報告もできていない訳なので…。
 そんなわけですので、ブログを本格再開できるまではTwitterの方で色々と呟くことにしました。本来はリアルの出来事を色々と呟くためのアカウントなんですが、ブログ本格復帰まではDOLのことも呟いてみたいと思います。本ブログの右側にTwitterブログパーツを貼り付けてありますので、そこからもある程度のツイートを読むことができるようになっております。

 で。
 今まで何をしていたのかというと、覚えている限りではサルベージ三昧でした。守護霊がインドまで行けるようにとサルベージを我慢してイスパニアイベントを進めていたところ、断片地図が二人分合わせて100枚近くにまで貯まっていたのでそれを一気に消化。現在はそれも終わり、守護霊のイスパニアイベントの続きを行っている最中です。イスパニアイベントをクリアしたら、今度は守護霊の世界周航を行う予定です。
 あ、それと、守護霊の勅命は全て終わらせました。各国の言語も私と守護霊で全てカバーできるようになり、二人で行動すれば身体言語がいらない状態です。結構便利です。

 さて…とりあえず現状報告終わり。こういう、あった出来事を淡々と書くだけというのは、書く方もつまらないし読む方も飽きるんですよね…。今度ブログが更新できるときは、何か面白いネタがあればいいですねえ。


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2010/11/27(土) 11:52:20|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの記事更新 | ホーム | ラスボスを倒したと思ったらその後ろから真のボスが出てくるパターンはもはや常識である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/748-de763b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

