紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日やろう明日やろうと思い続けると三日坊主というモノができあがる

 またまたご無沙汰いたしております!なんだか最近はブログを書く時間どころかDOLをプレイする時間すらなくなってきました。まあここで仕事のグチは書きませんが、早く今の仕事が終わらないかな~というのが正直なところです。

 で。

 現在我々は何をしているのかというと、守護霊の世界周航のために西周り航路を進んでいるところなのです。現在ディブにまで到達いたしました。ディブといえばアレですよ、突撃スループでしたっけ?アレに勝たないと先に進めないところですよ。私の場合は確か、商会メンバーの方に駆けつけて頂いてクリアしたんでした。その間、エレナさんは数ヶ月という単位で地元の漁師から分捕った漁船に乗って沖合にひたすら浮かんでいたのかと記憶しておりますが。
 なので今はディブに逗留中です。これから戦闘を手伝っていただける勇者殿を探し出して、突撃スループを撃退しなければ。

 余談ですが。この文章はPCではなくてiPhoneから書いているんですが、長文を書くとなると若干不便を感じますねえ。キーボードの使い勝手はまあ仕方がないとして、画面が狭いから文章全体が見渡せず、文章のまとまりが掴めなくなるような気がします。
 ハイ全くDOLとは関係ないですね。


 大航海時代Onlineのキャラで作るSNS「もうひとつの大航海時代Online」への参加者募集中!
 詳しくは→のサイドバーをご参照!

  1. 2011/02/14(月) 22:24:21|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天の岩戸に閉じこもっていると外の騒ぎが気になるもののそれを確かめる術がない | ホーム | 新年の挨拶を厳かに進めようとすると大抵話が長くなって最後はみんな聞き流している >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/753-26ac51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。