紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっといい所見せようと思って肩に力が入ると大抵ダフって全く飛距離が伸びない

 DOLがサービス中断してからというもの、色々と探していましたよ。それはもちろんアレですよ、代わりに遊べるMMOとかそんなのを。
 はじめはマビノギに行ってたんですよ。前回も書きましたっけ?そうしたらすぐさまサービス中断。
 今度はドリフトシティ行ってみたんですよ。こちらはサービス続行中なのですが、ある程度走ったら
 飽きました。
 で、今度は鉄鬼行ってみたんですよ。
 サービス終了しておりました。
 むむむむ…サービス終了ですか~。サービス終了といえば、Level-Rを思い出してしまいますねえ。アレも何年か前に終了してしまったレースゲームなんですが、よく出来ていましたねえ…。
 あ。
 そういえばそのLevel-Rの運営が提供している中にアレがありましたね…えーと、そう、
 パンヤ。
 いつだったかむか~しむかし、まだDOLの歴史が浅かった頃にサーバーダウンが頻発していた時期がありましたけど、その時はみんなこぞってパンヤに避難していたそうですね。
 というわけで。

 パンヤにキャラ作ってみました。キャラ名は「多摩のくれは。」です。DOLがサービス再開になるまでは、こちらでひっそりと遊んでいると思います…。
  1. 2011/03/18(金) 21:35:38|
  2. 風の赴くままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大盛り上がりだった筈のネタに喰らい付いたのが自分だけだと分かると少し虚しい | ホーム | 跳び箱が跳べないのは自分が跳べないと思っているからであってその気になれば6段なんて平気で跳べるようになる >>

コメント

パンヤ!

パンヤもβからキャラだけは作り・・・それなりに遊んでおりました。今はレアアイテムゲットするためのガチャのみインしてた次第です。あほやね、うん>┼○ バタッ  パンヤ遊びましょうううううううううううう!!!
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 12:10:11 |
  3. shimako #-
  4. [ 編集]

Re: パンヤ!

おや、しまこさんもやってたんですねえ。
私は週末は出掛けていないんですが、帰ってきたらやりましょうか~。
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 13:01:11 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

おおお是非是非(*´ω`*) キャラ名(・◇・)ゞリョウカイッ 早速フレンド登録申請をササッ((((・_・)
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 21:50:56 |
  3. shimako #-
  4. [ 編集]

くれはさんは元気みたいですね。
こちらは南の島にいますから関東圏の混乱は
関係ないけど退屈。退屈ですよ。
DOLが始まったらお会いしましょう。
  1. URL |
  2. 2011/03/23(水) 21:10:47 |
  3. 修之介 #-
  4. [ 編集]

パンヤ→マビノギ

>しまこさん
パンヤでのフレンド申請、受け付けましたよ~。
…しかし今日マビノギがサービス再開したので、今度はそちらに入り浸りになりそうな…^^;。

>シュウノスケさん
おかげさまで元気です。
東京はヒドイもんですよ。
被災もしていないのにトイレットペーパーやらティッシュペーパーやらガソリンやら、奪い合いですからねえ。
DOL始まったらまたどこかでお会いいたしましょう!
  1. URL |
  2. 2011/03/23(水) 21:17:06 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

パンヤ!
誘われてやってみたけどゴルフわからなくて挫折しました○| ̄|_
  1. URL |
  2. 2011/03/26(土) 20:48:50 |
  3. ast #WO.8kER.
  4. [ 編集]

Pangya!

確かに、ゴルフの知識がないとなにがなんだか分からないですよね…^^;。
私は今はパンヤからマビノギに移って遊んでいます。

DOLも今サーバー移設が済んで色々とチェック中だそうですね。
みんなとまた会える日が近いかもしれません。
  1. URL |
  2. 2011/03/27(日) 01:12:16 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/756-f0d0c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

