紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなに副業が成功したとしても結局自分の本性は本業であると気付く

 実は結構前にDOLに復帰してはいたのですが、どうにも文章を書く気力が湧いてこなくてですね。暫く放置してしまっておりました。まあ放置してしまっていても誰も困らないブログではありますけどね。

 そんなわけでおはようございます、くれは。でございます。

 復帰してからなんか色々とですね、飛行機のムービーに驚いてみたり、(画面上の)ワールドクロックの存在意義に首を傾げてみたり、陸戦の変わり具合に驚いてみ…いやそれは多分以前からだったと思うのですが、そんなことを体験しつつ現在に至ります。
 大海戦に参加可能な時は積極的に関わってみたり、なんだか断片地図が以前より溜まりやすくなったような気がするので頻繁にサルベージに出かけたりしておりますが、最近またハマりだしたのがこれですよ。

 冒険です!

 キミ冒険者だろ?とかいうツッコミを言う人は、私のイワシを盗もうとした名倉君と共に1日マストに磔の刑にして差し上げます!いやホラ、なんかいつも釣りをしてたりとか世界のあちこちを駆け巡っているので、ここ暫くちゃんと冒険していなかったんですよね。なんで世界のあちこちを駆け巡っていたのかと聞かれると、何故か答えに困ってしまうのですが。
 特に何かこなしたいクエというのはないので、サルベージなどで出かけた先の最寄りの仲介人からまだこなしていないクエを提示して頂き、それをこなしたらまた最寄りの仲介人に次のクエを紹介して頂いて…という感じで放浪人生を歩んでおります。

 そんなわけなので、これからまた折を見てブログを更新していきたいと思います。仕事の関係で平日はおそらく更新は無理ですが、休日に
 気が向いたら
 更新していきたいと思います、気が向いたら。
  1. 2013/01/06(日) 17:01:49|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログの記事を再開いたします | ホーム | 三度目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/772-6056831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。