紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日見つけたふつくしい風景はこれ、それからまとめタンクさんに一つだけお願い

 デイリーモブ狩りにチョコボのさくらんぼに乗って移動している途中に見かけた風景です。中央ラノシアから東ラノシア方向に抜ける関門(名前は忘れましたw)から北の方角に見えるオ・ゴモロ山です。

 いつもこんなに鮮明に見えていたっけかな?なんだか妙にキレイに見えたので、一枚撮影してみました。コボルド族達が聖地としたくなるのも納得の美しさ、雄々しさですね。蛮神タイタンの住まう地としても相応しい出で立ちです。

 ところで今日、学者でロールーレット回してみたら、ゼーメル要塞でした。そしたらタンクさんが最初に「まとめてもいいですか?」と断りを入れてきたところ、初見さんがいたので「分かりました」との返事。じゃあまとめはしないのかな?と思っていたらやっぱりまとめを開始…しかもちゃんとヘイト管理できていないようで私の方に敵視が飛びまくってくるのですが…w。まとめるのであればしっかり敵を押さえつけておいてもらえますか。回復量がハンパではなくなるのでヒーラーのヘイト量も跳ね上がりますのでね。
 でも最初に断りを入れてくれたのはすごい嬉しかったですね。それだけでもう敵視飛びまくったことは許せちゃいます。何も言わずにいきなりまとめ始める人は生かさず殺さずにしておきますので…w。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/21(土) 19:09:10|
  2. FFXIVプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○計画もいよいよ大詰めと言うととてつもなく悪の臭いがしてならない | ホーム | 手作りのモノには大量生産品には盛り込むことができない独自の味がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/780-5f9af66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。