紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○計画もいよいよ大詰めと言うととてつもなく悪の臭いがしてならない

 さてさて少し前に幻想薬を使ってララフェルからミコッテに変身していたわけなんですけど、そろそろですね、ララフェルに戻りたくなってきました。
 かなり前になんだったかで幻想薬をひとつ貰って、なんとなくミコッテになってみたいなという憧れというか、願望があったので少し前に変身したわけなんですけど。ミコッテになって暫く活動して、これはこれで勿論いいのですが、私的にはやっぱりララフェルの方が合っているのかなあと。
 勿論ミコッテにもいいところはあります。なんといってもオサレのしがいがあるというところでしょうかね。ララフェルは、特に靴は何を履いてもほぼ一緒に見えるのですが、ミコッテだとちゃんと靴の詳細が見えます。ヴァレンティオンパッテンとベストマンズゲイター(でしたっけ?)の区別ができます!ララフェルだと両方同じに見えますからねw。
 短い間ではありましたけど、変身出来てなかなか楽しかったですね。幻想薬は課金アイテムなのでほいほいと姿を変えることはできません。なのでこれからはずっとララフェルですが…とりあえずミコッテでいる時期があった証拠にお気に入りの場所で記念撮影を。



 これからはまたちびっこい姿で走り回ります!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/28(土) 16:57:54|
  2. FFXIVプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RVからスポーツカーに乗り換えると視点が低すぎて底を引きずっていないか心配になる | ホーム | 本日見つけたふつくしい風景はこれ、それからまとめタンクさんに一つだけお願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/781-6323c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。