紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光すら吸い込むというブラックホールも理論上は蒸発し消滅することがある

 イシュガルドも進めたいのはやまやまなのですが、私はまだこちらでやるべきことが残っていましてね…ギャザクラをオール50にするという目標がまだ達成できていないので、まずはそれを完遂しなければ。
 というわけで、まだまだイクサルデイリーをやっているわけなのですが…草刈りの依頼でイクサルの伐採所の手前の…なんていいましたっけ、デュラハンが徘徊しているところ。あそこで仕事をしていたんですが、

 なんですかこの真っ黒な草は。全ての光を吸い込むかのような暗黒の草を発見しました。名付けて、ダークグラスといったところでしょうかね。

 まあ、多分開発チームがテクスチャを貼り忘れているんだと思いますけどね…。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/21(日) 10:07:44|
  2. FFXIVプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わり果てた景色を目の当たりにすると心の中の美しい情景が上書きされてしまいそうになる | ホーム | スタートダッシュが遅くともしっかり歩んでいれば確実に前に進める>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/792-e3a8be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。