紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合写真を撮る時に気を抜いているといつの間にか自分抜きで写真を撮られている

 ロドストのイベント募集に掲載されいた、「第4回 登りスト企画! in Zeromus」に行ってまいりました。主催者様のFCハウスの屋根に登って(若干の登りスト要素アリ)、全員登り切ったら実装されているマウントをなるべく多くの種類登場させて撮影会を行おうという催しでした。私も単独で突入してきました。
 登りストの方は…最初の一発は難なくひょいひょいと登れたのですが、一旦降りて再度登ろうとしたら何故かなかなか登れず、スタッフの方のグランチョコボに乗せて頂いて送り届けて頂いたという…これは恥ずかしいです!
 集まってきた方々全員屋根の上に登れたら、次は各自マウントに騎乗しての撮影会。なるべく沢山の種類のマウントが登場するように、お互い被らないように…。そして撮影タイム!私も何枚か撮ったのですが、その中から2枚ほど。


 こうして見ると結構な種類のマウントがいますよね~。主催者様によると、なんと既に40種類ものマウントが実装されているとか。私が所持するマウントなんてその半数にも満たないです…。
 撮影タイムが終了したら、イナバの物置みたいという発言に始まり、どこまで耐えられるかという流れから重そうなマウントが屋根の上で飛び跳ねるわ魔導アーマーが砲撃しまくるわでなかなか楽しいイベントとなりました。主催者様、スタッフの皆さん、集まった皆さん、どうもお疲れ様でした!

 ところでここで問題です。
 上の集合写真で私はどこにいるでしょうか?



 ここ。

 私自身は集合写真に写っていないです…。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/09(日) 14:49:34|
  2. FFXIVプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火のフィナーレ終了後帰ろうとすると突然続きが始まる事がある | ホーム | 仏様に後光が差しているのは後頭部が光っているからなのかと思ったがそもそも仏様は坊主頭ではない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/804-222ab23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

