紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火のフィナーレ終了後帰ろうとすると突然続きが始まる事がある

 とりあえず欲しいものは手に入れた筈の紅蓮祭ですが、時々顔を出しています。お祭り会場のNPCが進行具合(?)によって配置が変わるという話を聞きまして。

 まずはこのお二人。一番初めはテント近くで海賊に怯えていたらしいのですが(という日記を読みまして…私は全く知りませんでしたが)、今ではこうやってはしゃいでいます。でもなぜかえらいはじっこ。あとは…。

 これは?元海賊のお兄様方ですかね。

 先程の男性陣を眺めているようです。彼女達も元海賊…?
 あと今まで全く気が付かなかったのですが、いつの間にかゴミがなくなっていますね。キレイな海になりました。

 ところで夜になると打ち上がるスターマイン形式の花火ですが、ひたすらぼんぼん上がってるわけではなくて、エオルゼア時間にして数時間を一周期として(正確な時間は計っていません…)休憩が入るんですね。で、その休憩に入る直前、フィナーレ!とばかりに大量の花火が一気に打ち上がるんですよ。本物の花火ほどではないにしろ、ゲーム中で見られる花火としてはなかなか見応えがあるので、興味がある方は見てみるといいかもしれません。

 暗黒でブガージャ先生を待ちながらスターマインフィナーレ。ちょっと撮影タイミング誤ったかな…。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/28(金) 00:06:21|
  2. FFXIVプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人々の記憶に残る偉人は意外と知られざるお茶目なところがあったりする | ホーム | 集合写真を撮る時に気を抜いているといつの間にか自分抜きで写真を撮られている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/806-2f3978cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。