紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキーで滑っている間はとても上手なのにリフト待ちとかなんでもない所で転ぶ人がいる

 相も変わらずエオルゼアを走り回っているわけですが、今日は特に書くこともないんですよね〜。とりあえず、黒衣森の某所で撮ったスクリーンショットでも一枚。

 丁度朝日が昇ってくるところだったので。

 ああ、一つ日記ネタを思い出しました。最近新生エリアでのFATEをパーティ組んでこなしている人をよく見かけるんですよね〜。蒼天が開始されてみんなが蒼天エリアに移動してしまい、新生エリアでFATEをする人もいなくなってしまって、特にゼロムスサーバーではホントに閑古鳥が鳴いている状態(北ザナラーンとかは例外ですが)。これは初心者さんがさぞ辛かろうと思っていたのですが…。
 FCなのかな、LSなのかな?ベテランさんと組んでFATEをこなしている初心者さんをよく見かけるようになりました。私の野良ヒールなんて出る幕なしですねw。まあいいことだと思います。これからたくさんこのエオルゼアの世界を楽しんでくれるといいですね〜。

 というわけで、あんまり書くネタがないので今日はここまで。


 ああそうそう、このスクリーンショット撮った後、操作を誤って崖から落ちました…。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/22(火) 17:37:55|
  2. FFXIVプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道路を照らすだけがヘッドランプの仕事ではないということは免許を持っていても知らない人が多い | ホーム | 個人的には峠をドリフトするコミックよりも首都高湾岸でチューンするコミックの方が好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/809-fd3ddcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

